MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

ご報告  

『食べログ ベストスイーツ 2014 』
というものに選ばれました。


ありがとうございましたm(_ _)m

エントリーもしていないのに
送られてきました。

たいした仕事してませんが
真面目にやっててよかったなと思いました^ ^






関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

誕生日に  

2月13日は私の誕生日でした。

バレンタイン前日ゆえに忙しくはありましたが
久しぶりに穏やかに迎えられた誕生日の夜。

たまたまデコレーションケーキが売れ残ったので
娘がメッセージを書いてくれて
私のバースデーケーキとなりました。

我が家で私のバースデーケーキ…
というのは実は初めて。

初めて歌うたってもらってロウソクふぅ~~なんてしましたが
こっぱずかしいものですね^^;

41歳になりました。

ただの親父にはなりたくなくて、もがいてますが、
この歳になって初めて知ったことなど数知れず、
まだまだ若僧の気分ですが、ある程度の責任も背負ったり、
墓場まで持って行かなきゃならないものもあるんだな…
なんてことも知ったり(苦笑)

まっ、人生あっちゅう間ですかね。

後悔しないようにやれるだけやってみます^ ^

写真はそのケーキと
毎年この日に母から届く原田精肉店の焼豚。

好物なんです^ ^









関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

USJ  












深夜高速バスに揺られること7時間半。

久しぶりの大阪。今回の目的はただひとつ、USJ。

どこ見てても楽しいハリーポッターの世界を堪能するのでありました。



関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0