MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

今年も宜しくお願い致します。  

あけましておめでとうございます…。

もうそんな時期じゃないですね。


相変わらずこの時期は毎年大忙しで、クリスマスが明けた瞬間からお年賀用の焼き菓子。そしてすぐさまチョコレートと目が回る忙しさです。

そんな中、ようやくお正月休みに入ったただいま、久しぶりにゆっくり休んでいるベットの中からこのブログ書いてます(^_^*)


さて、今年も新年は地元、貫前神社の初詣から始まりました。





昨年のお礼と今年の願い事をしっかりとお願いしました。


お店のほうとしましては、今年は密かに大きな改革を予定しています。とは言っても私自身の中の事がほとんどですので直接お客様にとっての変化はないんですけどね…。

私が常々思っているやりたい店のカタチ。そんなものをより追求したいだけです。そしてそれを永く続けたい。
何度も言っていますが、大きくなんてするつもりはさらさらありません。少しづつ小さくしても、よりしっかり!

それが自分達とミカドを好きでいてくれるお客様のためかな…と考えます。

多分、あまり伝わらないかと思いますが、しっかりとした足取りで歩んで行きたいと思いますので、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0