MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

2016年クリスマス期間の販売につきまして  

クリスマスケーキの予約受付は終了いたしました。

お問い合わせの多い23日~25日あたりの予定についてお知らせいたします。

予約なしでのクリスマスケーキ(ホール)の販売は、予定しておりますが、時間帯によってあったりなかったり・・ということになると思います。開店時間ならあるとは限りません。

プティガトー(小さなケーキ)の販売も予定しております。たくさんご用意する予定ですが、種類はいつもより少なくなり、「苺ショート」や「生チョコレートケーキ」はクリスマスバージョンを予定しております。小さなクリスマスケーキ・・ということですね♪プティガトーは早い時間をおすすめいたします。

ただ、これらのケーキは、予約品の製造に余裕があった場合のことであり、確かなことは申し上げられません。当日は先にご予約いただきましたお客様のケーキを最優先にさせていただきます。

また、通常行っているケーキのお取り置き等には対応できません。ただし、状況により対応可能になった場合のみ、急きょお受けする場合もございます。

繁忙期の為、喫茶は1月9日までお休みしております。バレンタイン、ホワイトデー期間も同様です。

クリスマス期間はご予約のお客様をお待たせしないように最優先に対応させていただきます。すでにご予約いただいていないお客様は少しお時間いただく場合もございます。混雑時には電話に出られないこともございます。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

12月・1月の営業案内はこちらをクリックしてご確認ください。 (新年は1月2日から営業)

年末年始は通常できるサービスが出来なかったり、商品数も少なくなり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、最善を尽くしますので、どうかご理解のほど宜しくお願い申し上げます。





関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0