MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

初詣に少林山達磨寺へ  

朝、珈琲を楽しみながら新聞を読む。なかなかできない貴重な休日。

散髪、yogaと続き、夕暮れ前に実は初めての少林山。









今年の達磨がようやく我が家に。


いい休日^ ^



関連記事
プティガトーの関連記事

category: プティガトー

tb: 0   cm: 0

『やよいひめのタルト』はじまりました。  

『やよいひめのタルト』はじまりました。

高級フレッシュバターのタルトに良質なやよいひめ、天然バニラビーンズの自慢のカルタードクリーム。

1個 470円(税込507円)




※原材料高騰に伴う価格改正のお知らせ :
ここ数年の原材料価格の高騰はニュースなどでも取り上げられているように著しいものがあります。私共もこれまで日々努力を重ねて参りましたが、現状維持でのご提供が困難な状況となりました。バターやアーモンド、特に天然のバニラビーンズに至ってはありえないほどの高騰となっております。当店といたしましても様々な角度から検討しました結果、原材料価格を抑えて品質を落とすことをミカドのお客様は望まないであろう…と考え、大変心苦しいのですが、一部の商品の価格を改正させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
これからもミカドはここでしかできない質の高い店づくり・菓子作りに励みたいと想います。


関連記事
プティガトーの関連記事

category: プティガトー

tb: 0   cm: 0

3月・4月の営業案内 (予定)  

喫茶休業のお知らせ:急なお知らせで申し訳ありませんが都合により、3月31日(土)の喫茶はお休みさせて頂きます。
※4月1日(日)・2日(月) は連休させて頂きます。







※都合により休業日の変更や予告なしで喫茶業務のお休みをいただくこともございます。急な営業内容の変更はツイッター、公式ホームページの新着情報内で必ずお知らせしております。
※喫茶は繁忙期にはお休みをいただきます(クリスマス・年末年始・バレンタイン・ホワイトデーなどを含めた10日間位)。また、18歳未満の方のみでの喫茶のご利用はお断りしております。


営業時間:9:30~18:30(喫茶は10:00~18:00ラストオーダー)
日曜定休(ほか休業あり)
お問い合わせ・ご注文はお電話でもお受けできます(小さなケーキのご注文はお受けできないことが多いです)
0274-64-1339



関連記事
休業日案内の関連記事

category: 休業日案内

tb: 0   cm: 0