MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

草津の夏休み  

P7300156.jpg



我が家の夏休み。近頃はほとんど草津に…というのが定番になってきておりますが、やはり今回も草津

初めてのところもいいのでしょうが、行き慣れたところの使い慣れた施設で気ままに過ごす。そんな気楽さがいいのかもしれません^^


いつも通りに湯畑周辺を散策したり、射的に夢中になったり、プールやボーリング。パターゴルフにアーチェリーにアスレチック。いっぱい遊んでいっぱい食べて、温泉でまったりし、たくさん寝る。心身ともにリラックスした2日間。

いいお休みをいただきました♪


P7300261.jpg




P7300254.jpg




P7300253.jpg





P7310263.jpg




P7310264.jpg



・・・で、今回初めて草津熱帯園へ行ってきました。 カピバラに触れる!!ってことは以前から知ってたんですけど、今回無性に触ってみたくなりまして・・・。

そしたら、この草津熱帯園。カピバラどころではなく、うちの家族にとってはすごく楽しめて、昭和の香りプンプンのとても素敵なところでした!!!!(笑)

後ほど、簡単にご紹介させて頂きますね^^(下の写真は入園券)

P7310269.jpg



関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

thread: 群馬県から - janre: 地域情報

tag: 群馬  草津  湯畑 
tb: 0   cm: 2

コメント

つぶさん、コメントありがとうございます^^

私は断然、羽根を伸ばしたい派ですね!!夏休みですから、少しでも休まりたい・・・と考えてしまいます♪ 今回、ゆっくり足湯につかりながら読書なんてことも楽しみましたけど、すごくいい時間になりましたよ☆

URL | mikado #T7.vM9Ps
2013/08/09 18:30 | edit

刺激を求めたいのなら、初めての場所。
羽を伸ばしたいのなら、行き慣れた場所…なのだと思います。
私もあちこち行ってますが(近場ですが…)、
慣れている場所の方が、やっぱり落ち着きます。

でも、温泉は入りたいなあ~!!(笑)

URL | つぶ #xOXGQko2
2013/08/08 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/106-475d9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)