MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

パンドゥミ、スコーン 今だけです。  

P6150009-1.jpg



毎年、少し手が空く夏場にご用意していたパンドゥミ」「スコーン」、 今年は忙しい日々が続いておりまして、今頃になっての登場です。 一部のファンのみなさま、大変お待たせいたしました。

・・・が、おそらくあと一週間くらいまでのご用意かと。。 大変申し訳ございませんが、ご理解頂けたら幸いです。


パンドゥミ:生クリームや牛乳・卵・フレッシュバターなど大変リッチなレシピで作り上げた小さな小さな食パンです。(1個 189円) そのまま召し上がってもお好みのジャムなどでもOK。個人的なおすすめは少し厚めにカットしてのトースト♪ より一層もっちり感が楽しめます。

IMG_2416-1.jpg




スコーン:バターの風味豊かなクルミ入りのスコーン。そのまま召し上がってもOK!半分に割ってかるく焼いて頂いてもOK。ジャムやクリーム、はちみつなどお好みでどうぞ♪(1個 126円)

IMG_2461.jpg



パンドゥミ、スコーンはほぼ、リピーターの方が好んで買って下さいます。はじめての方は、おそらく高価に感じられるのでは?と思いますが、納得して頂ける味わいと信じております。ご興味ございましたら宜しくお願い致します。

また、手作りのジャムも今現在8種類ほど並んでおります。

苺・ブルーベリー・ラズベリー・いちじく・オレンジのマーマレード・
キウイフルーツ・グレープフルーツのマーマレード・あんず



よろしくお願い致します。





関連記事
その他のお菓子の関連記事

category: その他のお菓子

thread: パン - janre: グルメ

tag: 群馬  パン  富岡  ミカド 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/126-b433c371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)