MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

ふらりと赤城山  

P9100021.jpg



9月9日のこと。。

なんにもしない予定の休日の遅く起きた朝。カーテンを開けると真っ青な気持ちのいい空。そんな日にうちに居ちゃ・・・ということで、そそくさとお山の準備。

ふと思い立ち、赤城の最高峰、黒檜山~駒ケ岳へ行ってきました。


思いのほか、荒々しいコースに面喰いましたが、背後に時折見える大沼に背中を押されながら休憩なしで黒檜山登頂。

遠くまで見渡せる景色を楽しみにしていましたが、モクモクと下から湧き出す雲に視界を遮られ、予想した展望は味わえず。。タイミングが悪かったですね^^;

でもそんな中でも、山で食べるご飯はより美味しいものになったり、ノンアルコールだけどビールも楽しめたし^^

まぁ、多少のトレーニング程度にはなったので善しとしましょう。

P9100003.jpg




P9100005.jpg




P9100050.jpg




P9100043.jpg




P9100025.jpg




P9100026.jpg

関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tag: 群馬  赤城山   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/127-d3c68723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)