MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

かぼちゃのプリン  

いよいよ10月に入り、今年もあと3カ月。。 なんだか焦ってしまうのは私だけでしょうか?


さて、そんなことでもうすぐハロウィンですね^^


MIKADOでもいくつかのかぼちゃのお菓子、ご用意をはじめました。かぼちゃシフォンにかぼちゃのムース。かぼちゃのシフォンにハロウィンクッキーなど・・。


そして今日ご紹介するのが、かぼちゃのプリンです!

IMG_2446.jpg


お子様でも安心して召し上がれるよう、ナチュラルなかぼちゃの甘さと優しいたまごの風味にキャラメルソース。


かぼちゃのプリン  1個  367円    よろしくお願い致します。




関連記事
プティガトーの関連記事

category: プティガトー

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: 群馬  富岡  ミカド  ハロウィン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/128-1be067a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)