MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

きっかけはそのひと言から  

きっかけは友人のひと言からでした。


「いつか登ってみたいなぁ。」



・・・「じゃぁ、行きましょっ!」ってことで、そんなノリです^^


P9300128.jpg


向かった先は、西上州ではあまりにも有名な荒船山。 


くいっと登って、森の中のんびり歩いて



美味しいものもいっぱい食べて



絶壁からの眺めを楽しんで



思いのほか遠くまで開けた視界の先に槍ヶ岳も見えたし



いっぱい笑ったし



最後は温泉でまったり。。。




とても有意義な初秋の一日となりました。


やっぱり地元の山っていいですね^^



ご一緒して下さったみなさま、お世話になりました。





「でっかい岩のかたまり」
P9300077.jpg




「いい味出してる道標」
P9300089.jpg




「美しいけど怖いあの花^^;」
P9300096.jpg




「足がすくむ絶壁の淵で」
P9300104.jpg




「友人よ。そこで何を思ふ。。」
P9300116.jpg





P9300149.jpg





P9300150.jpg




「贅沢なことにお山の上でフレンチトースト♪」
P9300163.jpg




「私の朝ごはん^^」
P9300156.jpg





P9300170.jpg
関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tag: 群馬  荒船山  下仁田 
tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

こしたまさん、お世話になりました。台風で日程がずれたおかげでご一緒できましたね^^
・・・で、まさか、寝不足だったとは! 

ぜひとも、またよろしくお願い致します!!



URL | mikado #-
2013/10/10 06:38 | edit

先日はお誘いいただき、ありがとうございました!!
おかげさまで、とても楽しい一日を過ごすことができました(^^)
またぜひご一緒させてください♪

URL | こしたま #HX8EHCgA
2013/10/09 22:55 | edit

Re: タイトルなし

ときな。さん、楽しい一日でしたね。

天気にも恵まれ展望のきいたハイキングとなりました。
思いのほか皆さん来てくれて、ワイワイ登るのも楽しいですね。
また、独りで登るのも、自分と向きあえて僕は好きです。

ぜひぜひ、またご一緒しましょう^^

URL | mikado #-
2013/10/09 18:26 | edit

先日は何から何まで大変お世話になりました(*^^)

お天気に、そしてご同行頂いた方々にも恵まれ、
とても楽しく充実した1日になりました♪

こんなにはやく絶壁からの眺めを拝めるとは思っていませんでした。笑

そこからの眺めは・・・
絶景すぎてはじめは言葉では表せませんでした(^_^;)

山歩きに山遊び、最高ですね!
またご一緒させて下さい(^_^)v

念願を叶えて頂けたこと、本当に感謝です☆
ありがとうございました!

URL | ときな。 #fC.Rinwo
2013/10/09 04:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/130-fad58bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)