MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

ミカドを支えて下さる皆様へ  

おかげさまで本日10月26日、MIKADOは11周年を迎えました。

日頃、ミカドを支えて下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

いよいよ12年目に突入ですが、それは思いのほか早く感じ、実現できたことも、いまだ成し遂げられないことも多々ございますが、なにも大きなことをしようとは一切思って無く、いまはただ、しっかりとした事ができる店を目指したいと考えております。

この先の展開も私自身、内に秘めている事は正直ございますが、まずはしっかりと地に足をつけて、いい菓子作り、いい店づくりに精進したいと思います。


12年目も変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。

facebook01 - コピー




関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tag: 群馬  富岡  ケーキ 
tb: 0   cm: 2

コメント

かおさんへ

かおさん、こんばんは。いつも遠方よりの応援ありがとうございます!!

そう言っていただけると、いままで頑張ってきた甲斐がありました・・。なんとなくそう思います。
時に凹んだりすることもやはりありますが、そんな時、たいてい誰かに叱咤激励され、その度にそんな方々の有難さを感じてきました。  

そんな私は幸せ者ですね。。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。かおさん、ありがとうございました^^

URL | mikado #-
2013/10/29 17:27 | edit

11周年おめでとうございます!!

ミカドさんのお菓子たち、
とってもとっても大好きです(*^▽^*)ノ

真面目なホシノさんの人柄が見事に現れている、きれいで、
優しくて、美味しいお菓子、

選ぶ時も、食べる時も、わくわくします。

そして、とってもしわわせな気持ちになります。

これからも、お身体に気を付けて、美味しいお菓子作ってください♪

URL | かお #4RtvEo.U
2013/10/26 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/137-3337db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)