MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

今年一年ありがとうございました。  

みなさま、今年一年も当ブログをご覧下さり、本当にありがとうございました。

お菓子の仕込みをひとりで行うようになってから、以前ほどのマメな更新ができていませんが、私なりにはこれくらいがちょうどいいペースなのかな・・と思うようにもなりました。

これからも気ままに更新したいと思いますので、引き続きお願い致します。


今年一年を私なりにり返ってみますと、今までにないほどの忙しい日々が続いておりました。

自宅でもソファーに横になることなどほとんどない生活が続いておりました。でもそれができたのは恐らくちょっとした食の改善が大きかったかなと思っています。それと年齢のせいか、遅くまで起きていられず、早く寝ることも習慣になっていました。 そんなことでカラダも良く動いてくれていたように感じます。

プライベートでも、今までにない大きな経験もできましたし、新年に向けて大きな楽しみもあったりします。

そんな風にしてまた来る年もいい仕事、そしていい遊びができるよう、一生懸命暮らして行けたら・・なんて思っております。

そしてそんなことを考えられるのもすべて、多くの方の支えがあるからこそだという事も歳を重ねるにつれ理解してきたようにも感じます。ミカドにかかわって下さる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございます。

来年も見守って頂けたら大変幸せです。 どうぞ宜しくお願い致します。


今年一年、本当にありがとうございました。
関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/157-caa739bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)