MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

新しいことを少しばかり…  




いろいろとタイミングやチャンスも重なって
今までとちょっと違うテレマークスキーを始めてみようかと。。。


簡単に申しますと山スキーってやつですかね。



もともと私が山に興味を持つようになったのは、テレマークスキーをしている方々の
バックカントリーでの楽しそうな姿。


そしてそしてなんといっても普段は絶対に目にすることのできない絶景を
ブログを通してみていたのが始まりでしたから、
もしかしたらテレマークに挑戦してみることは自然な流れだったのかもしれませんが、
私としてみれば、当初はここまでするつもりなど一切なく・・・。

ただね。

もしやるとすると今しかないのかな!? と強く思い
チャンスは絶対に逃したくありませんからね。



ですが、雪の季節が私の繁忙期とほぼ重なることもあり、
ガンガン練習することはできないのですが、
私なりにマイペースに続けていこうかと思っております。


ゲレンデオンリーのテレマーカーになるかもしれませんが、
続けていればいつかバックカントリーに出られる日が来るかもしれませんしね^^


そんなことで、お楽しみがまた一つ増え、
なお仕事に身が入る今日この頃であります。。。





関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/166-3ad1b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)