MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

初バックカントリー‼︎  


山に憧れて、初めてひとりで山登りというものに挑戦したのが、2008年11月のこと。


それから5年と4か月が経った先日の3月16日のこと。

仲間に支えられ、ついにテレマークスキーでのBCデビューとなりました。






滑りはコテンパンにやられ、全く歯がたちませんでしたが、

晴天に恵まれた白と青の開けた世界、それはそれは素晴らしいものでした!!


何しててもどこ見ても最高に楽しい!!!!


何度となく転びましたけど、それも含めてぜんぶ楽しかったです^^




なんででしょうねぇ~。。。 大変な想いして登って不便なところのはずなのに

妙に自由というものを感じたりして、そんな時間と無限に広がる空間を愛おしく感じたり。


それが山の魅力なのかな。。。


とにかく最高に楽しい一日でした。



サポートしていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

またまた一生忘れないであろう、すっごい想い出ができました。









そんな一日をこちらのブログで紹介していただきました。 感謝 m(__)m

http://tanokyu88.exblog.jp/21800835/
関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/183-d6993a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)