MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

至仏山BC  

P5050265 (640x480)

5月4日のこと。

2回目のテレマークバックカントリーは、この時期だけのお楽しみの至仏山へ。

前回の初BCの池の平湿原はお散歩程度。

今度は本格的なスキー登山ということになります。

とはいっても、初心者向けで、私にはちょうどいい感じだということで、連れてっていただきました^^



この日も気持ちのいい晴天に恵まれ、意気揚々と歩みを進めます。

スキーを履いた足は重たいけれど、ほぼ至仏山を眺めながらの登りはとても楽しく
大変だけどとっても幸せ!! ほんとにそんな気分でした。

途中、足にマメができてしまったけれど、それ以外に大きなトラブルもなく
終始楽しいバックカントリー♪

滑りは、相変わらずの下手さですが、雪の状態もよく、今回はなんとか滑れました(笑)


それにしても、テレマークスキーの行動力ったら凄いものがありますね。

恐るべし、テレマーク^^  なんだかハマりそうです!


ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。



P5050250 (640x480)



P5050269 (640x480)




P5050273 (640x480)




P5050272 (640x480)




※ホールスタッフ募集中! 詳しくはこちらまで




関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

thread: 山登り - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/192-079af22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)