MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

雪の壁  

7月も半ばにもなりましたが、思い出したように5月下旬の出来事です^^;

初めて雪の壁の国道を通過しました。 渋峠です。








ここへ来た理由は、近隣で一番遅くまでオープンしてる横手山スキー場へ行くため。

横手山スキー場は日本一標高の高いスキー場として有名です。

今シーズンから始めたテレマーク


なかなか上手にはなりませんでしたが、これがゲレンデでの最後の練習でした。





雪も少なくなったゲレンデは上級者ばかりで気も引けましたが2時間ちょっと、滑ってきました。

今シーズンはこんな風に半日だけ空けば「ちょっとスキーに・・・」という感じで過ごしましたが
来シーズンはどれだけ行けるやら。。もちろん上達はしたいんですけどなかなか難しいところですね。


まっ、のんびりやりましょう ^^


関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/209-0a71537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)