MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

娘とデート♪  

久しぶりに娘との二人の時間。久しぶりのデートです。

リクエストによりスケートに行って来ました。




娘にとっては初めてのスケートでしたが、思いのほか、なんとか滑れ、終始手を繋いでリンクをグルグルと、まさしくラブラブなカップルなのでありました…?!





ですが、さすがに最初から上手にスイスイ滑れる筈もなく、二時間滑らずに退散。スケートが嫌いにならないようにおだてながらも楽じゃありませんが、少しずつでも上手になる姿は嬉しいものですね。


その後、ラブラブでアメリカンドックを頬張り、ラブラブで美術館デート♪喫茶店でラブラブでワッフルを食べ、ラブラブに雑貨屋さんでお買い物♪♪


そんなラブラブな1日でありました。。。



…娘はどう思っているかは知りませんが (~。~;)?
関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 6

コメント

okkoさんへ

ちょうど、行こうかと思ってたときにokkoさんの記事を見て、タイムリーだなぁ・・なんて思ってました^^コメントもせずにすみません^^;

髪の毛かぁ・・。 とりあえず、リアップで活力与えてます(笑)

URL | hoshino136 #-
2013/01/29 17:59 | edit

撮り方が違うと、全然別の場所に見えますね。。。^^
↓ハ〇はうちの旦那も恐れています。笑

URL | okko #-
2013/01/28 09:46 | edit

かおさんへ

えっ?そのふたつ…両方やばい(>。<)

URL | ほしの #T7.vM9Ps
2013/01/27 22:18 | edit

ホシノさんならだいじょうぶだいじょうぶ!
ケーキ作ってくれて、運動神経も良くって・・とっても素敵なお父さんだもん。
メタボ&ハ〇にさえならなければ(笑)
いつまでも、カッコいいお父さんでいてね(*^▽^*)ノ

URL | かお #4RtvEo.U
2013/01/27 19:45 | edit

okkoさんへ

えへへ…。かわいいっすか!?ありがとうございます!

ここ、okkoさんも行ってたサンピア高崎ですよ。またいこうと思ってます(^_^)v

URL | ほしの #T7.vM9Ps
2013/01/27 13:03 | edit

なんかホシノさん可愛いですね~♪
いつまで手をつないでラブラブデートしてくれるんでしょうね。(^^)
うちもまだ大丈夫そうです☆
きれいなスケートリンクですね。
どこでしょうか?

URL | okko #-
2013/01/27 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/21-68f08cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)