MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

乗鞍岳 ふたたび  




6月29日のこと。

以前はやろうとはしなかった「テレマークスキーというものをやってみたいな・・」なんて思ってしまったあの日から一年。

その地にスキーを履いて戻ることができました!!

この感動ったら、なかなかのものです。

だって人生の中でのこの瞬間って、自分の中でとても大きな出来事であることに間違いありませんし
こんな大きな遊びをすることで仕事への姿勢も変わってくるのは確実ですし
大きな財産になることは間違いなしですからね。

この半年は自身にとって、本当に大事な年のように思えます。

のちにあれがターニングポイントだったのかな・・なんて遠い目で微笑んでみたいものです(笑)



さて肝心のこの日は残念ながらほぼ小雨。

ほんの一瞬だけ見せた青空にテンションあがるもやはりほぼ雨。。

そんな中でも今シーズン最後のバックカントリーを楽しみます。

・・・とはいっても、まだBCは3回目の私には楽しむほどの余裕はないのですが
それはそれでワクワクが止まりません^^



シールを張った板を履いて程よい地点まで登っては滑り。また昇っては滑り。


荒れたバーンで、思うようには滑れませんが経験としてなんとか頑張りましたが
全然上手になれていないように感じます。


だけどその分、来シーズンの課題が山積みで、楽しみも山積みといったところでしょうか^^;


それにしても今回、こうしてまた乗鞍の斜面に立てたこと。

多くの仲間に支えていただき、応援していただき、誘っていただき
本当にいろいろと助けていただき、なんとか実現することができました。

テレマーク仲間の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!! ありがとうございました。

課題が山積みの来シーズン、少しは成長したところが見せられるよう
マイペースで申し訳ありませんが私なりに精進致しますm(__)m






























そして気持ちは夏山。そして秋に挑戦するハーフマラソンへと向かってます^^





関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/210-e756606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)