MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

赤城大沼白樺マラソン2014で  

今年も夏の終わりを告げる『赤城大沼白樺マラソン』に行って来ました。

だんだん増えていったパティシエランナー仲間など8名でのエントリー。

まさかこんな日が来るなんてね。





前ノリして車中泊。

ランタンの灯りで少しのお酒飲んで笑って語って。

車でぐっすり寝て起きた朝は霧の覚満淵を散歩。





炊きたてご飯の朝食を堪能し、いよいよスタート。





今回は10キロでしたが、近頃の練習の甲斐あってか、最後まで楽しく走ることができました。

仲間もみんな笑顔で完走。


ほんとにまさかこんな日が来るなんてね^ ^


走った後は美味しいもので大宴会。




























そして最後に、走った直後に友達がとってくれた私の写真。

カメラに向かってこんなに笑顔になることはそうそうありません(笑)





最高の1日でした。





関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/233-16724c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)