MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

2014年 ありがとうございました。  


2014年もいよいよ終ろうとしております。

今年も一年、私なりにはこの上なく頑張りお菓子に店に向き合ってきたつもりではおります。

至らぬ点も多々あったことと思います。

でもそんなことまで理解していただき、応援し続けていただけるあたたかなお客様が少しずつ増えてきた・・。

そんなことをより実感した一年でした。


13年目に入ったミカドですが年を追うごとに想うことは、もっとしっかり・・。もっとしっかり・・・。

新しいことばかりに目を向けていた若いころとはずいぶんと違って

いまはただ、どこにでもあるお菓子でもよりしっかりとしたものに・・・。


そんな風に考えて毎日を頑張っております。


だけど、それができるのはやはりたくさんの方々に支えていただいているから。


いつも叱咤激励して下さるいいお客様に恵まれ、本当に幸せを感じながらの一年はあっという間に終わり

新しい年を迎えようとしております。

日頃、ミカドを支えてくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


先日、お客様からお手紙を頂きました。

とてもあたたかな内容で丁寧に書かれたその手紙に感激いたしました。

それと同時に身の引き締まる思いも感じました。


こうして私は皆様からパワーをいただき生かしていただいているのです。

本当にありがとうございます。




来る年も変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。

2014年も本当にありがとうございました m(__)m




関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/239-68f17bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)