MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

池の平 BCテレマークスキー 2015/01/04  




正月早々お誘いをいただき、昨シーズン、初めてバックカントリーへ出た思い出の地、池の平へ。


湯の丸スキー場のリフトを利用し、ウロコ板装着でさらに登りあげます。

まだまだ滑りが下手な私でも、登りさえ楽しい一面の雪景色は不思議なほど清々しい気分♪


この辺りではあまり見られないというパウダースノーにココロ躍る踊る^^


もちろん、何度も転びました。だけどパウダースノーって痛くないんですね。。

その分起き上がることが大変で、足もそうですが翌日は腕の筋肉痛がひどくて我ながら笑えました^^;


まぁそんなこともありますが、真っ白な景色に真っ青な空。

雪原でみんなで食べるご飯にビール(私はノンアルコール^^;)はもう最高!!


ツアーを終えるころには足はガクガクでしたが、いつもの仲間のサポートのおかげで最高の一日となりました。


ご一緒して下さった皆様、今回もありがとうございました。












関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/243-85130d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)