MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

ショコラ・ベベ  

2月に入り、明日は節分。もう、春はすぐそこですね♪ 

そしてそして、2月14日(木)のバレンタインももうすぐ。

この時期になると一気にチョコレートの需要が増えます。もちろんバレンタイン用と言うのもありますが、今時期はほとんど皆様、ご自身のお楽しみに…と色々お買い上げ頂いております。


そんな中、この時期だけ限定でご用意しているチョコレート。


ショコラ・ベベ 登場しております。

~キャラメルミルク~

P1170070.jpg


~バニラ~

P1180013.jpg


とろ~っとあまいキャラメルとすっきりバニラの2種類のご用意。プレゼント用では3本入りと5本入りがございます。

最近はこのスタイルのチョコレートも「ロリポップ」などと呼ぶことが主流になり、珍しくなくなってきましたが、MIKADOのショコラベベの特徴はなんと言っても、ガナッシュの口溶けと後味の良さ、そして表面のコーティングチョコレートの薄さです。食べやすく、パリッといい食感も得られます♪


どうぞ、宜しくお願い致します。


※2月10日(日)営業致します。バレンタインギフトを多数ご用意してお待ちしております。



関連記事
チョコレートの関連記事

category: チョコレート

tb: 0   cm: 2

コメント

okkoさんへ

そうですねっ!! 去年、食べられちゃったんでしたっけ!?
ご都合会いましたら、ひと山越えて富岡遠征よろしくお願い致します(笑)万一品切れの際はご容赦ください<m(__)m>

URL | hoshino136 #-
2013/02/06 20:16 | edit

ワーイワーイ♪
娘に内緒で行かなくちゃ ! (^^)

URL | okko #-
2013/02/05 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/25-e960f749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)