MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

2015 広島の旅 vol.2  


平和記念公園を後にし市内中心部の繁華街へ。


充分にお腹を空かせたところで
お楽しみのお好み焼き。

さすが広島! お好み焼き屋さんが集合したビルがあるんですね。

数々の店を覗き、その度に威勢のいい声に圧倒され
どこにするか迷っけど、一番感じのいいお店へ(笑)


熱い鉄板を目の前にしたカウンターで冷たいビールをすすり
次々と仕立てられる広島のお好み焼き!

見てるだけでビールがすすみます。











味、食感、雰囲気そして高揚した気持ちも合わさって最高に美味しかったです。


街中の移動には路面電車も使いました。

おそらく初めて乗った路面電車。

そういう文化がなかった私ですが
とてもいいものですね!




ホテルにチェックインしたのは、夜の9時。

激安ツアーなのに随分といいホテルなのね。

翌朝起きてオーシャンビューだと知りました^ ^







関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/258-72d6c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)