MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

至仏山BC 2015  




5月3日。

今年もここへ来ることができました。残雪が残るこの時期しか入れない尾瀬・至仏山バックカントリー


天気にも味方されいい仲間と共有する極上の大自然。スキーを履いて汗かき汗かき雪の上を自力で高度を上げ、滑って降りてくるというごくシンプルなことだけど、その中には様々なドラマがあり、ここにいるだけでめちゃくちゃ楽しい時間となります。
もちろん辛い時もあるけれど、それを超えた楽しみや明日への活力に繋がり、何事にも変えられない至福のひととき。


いや~。今回もホント素晴らしかった。ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。


















関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/268-b90c9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)