MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

雪の回廊  



5月10日のこと。

今年も志賀高原草津ルートの開通を待ちわびていたわけですが・・・。さっそく行ってきました。

今年は一気に暖かくなってしまい、いつもより雪解けが進んで、雪の回廊もどんどん溶けてしまったようで、私が行ったときに上のような光景はほんの一瞬。 おかげでスキー練習も予定より少なくなってしまいました^^;


下の写真は日本国道最高地点からの眺め。先日ラムサール条約に登録されました芳が平のちょっと上あたり。 



草津白根山の活動により入山しづらくなりましたが、何度も訪れたいところです。。。



関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/270-e23289cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)