MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

東京スカイツリー そして…  

スカイツリーが開業して随分経つというのに、まだ行ったことありませんでした。首都高で直ぐ脇を通過したり…とその程度しか眺めたことなくて。

久しぶりに家族4人揃って出かけてきました。





何時に入れるかわならなかったので、予めチケットを購入はせず、直接整理券をもらいました。なんと3時間後の入場だと⁉︎ いやはや、まだまだ人気なのですね。


もちろんある程度は想定していたので、これまた初めてのすみだ水族館を見学したり、買い物やランチしたり。



それにしても、スカイツリー恐るべし。東京タワーについで今回もガラスの床に立ってみましたが…、高すぎて恐怖感は……よくわかりません(^^;; 東京タワーの方がリアルに怖かったような。


























そんなこんなで暗くなるまで楽しむのでした^ ^




関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/271-789add4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)