MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

テレマークスキー反省会で  

昨シーズンから頑張っているテレマークスキー。

去年はただ楽しくゆるく…と思い、うまくなろうともしていませんでしたが、今シーズンはちょっと気合いが入ってました。…でも、やっぱり難しいんですね。どちらかというとセンスないんだと思うんですけど、真っ白な雪山で仲間と思いっきり楽しみたいし…。だけどシーズン途中で怪我しちゃったりして、不完全燃焼だったけど、最後には来シーズンへの明るいものはちょっと見えたりもして。

そんなテレマークですが、信頼しあえる仲間が集う反省会という場で大いに楽しむことは大きな意味があります。
まあ、反省会といっても何も反省などせず、ただただわいわいと^ ^

その中で、今年のメインは仲間の結婚祝い。





たくさんのご馳走と私もケーキを作らせてもらい華やかな宴はあっという間に終了。楽しい時間というのは一瞬のように感じますね。

いい仲間と過ごす特別な時間でした。




関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/275-128a13cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)