MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

夏休み いただきました。  

8月の終わりのこと、3連休の夏休みをいただき、我が家定番の草津に行ってきました。

いつものようにログハウスを借りてのんびりと。。 雨降りの中、軒下のウッドデッキでBBQも強行。 それはそれでいつもと違う特別な時間はいいものです^^




二日目からは青空も見えフルに遊び倒します。









釣りして、ゴルフして、アーチェリーして、迷路に入って、卓球して、テニスもやって・・・。 子供たちの底知れずの体力には脱帽です。私も無理して頑張って、すべて付き合いましたよ!! 子供たちも満足だったことでしょう^^



さてさて、プールも入りましたが、ここで嬉しいことがありました。

実は私、泳ぎが苦手です。息継ぎができないんです。だからいままで、あまり泳ごうとしたことがなかったんですね。。小学校の頃は息継ぎなしで20M位を死にそうになって泳いだことがありましたけど、多分それが最高記録。

それがこの日、25Mを初めて泳ぎ切りまして・・・(笑)

息継ぎはできないので、顔を出した平泳ぎで。。


なんだ・・、やればできたのね。。 今年の目標はフルマラソンなので、来年の目標にでもしようかと思ってます^^






そんな動いてばっかりで、まったくカラダを休めない夏休みでしたが、家族サービスはしっかりできたかなと思ってます。



※「オペラ」 9月14日頃からはじまります。













関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/287-5efaf2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)