MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

草津温泉熱湯マラソンで  

赤城のマラソンの一週間後でしたが、興味があったので10キロにエントリー。

我が家は草津に出掛けることが多いのですが、湯畑の脇を走れるなんて貴重なことだなと思いまして気分もノリノリです。草津国際スキー場をスタート・ゴールとして、湯畑を通過し、森の中のサイクリングロードを駆け抜け、コースの大半が坂道という、ほんの少しハードなコース。

心配だった雨に降られることなく、夏の終わりの肌寒い草津の気候の中でのスタートです。





湯畑へ下る狭い坂道。通りのお土産屋さんの店員さんも応援で盛り上げます♪





そして湯畑。観光客の方々にも声援を受けました。





終始坂道のコースは大変でしたが、地元の方々のあたたかい声援も力となり、楽しくまずまずのタイムで完走できました^^
温泉まんじゅうがいただけるのも嬉しいですね! すぐさまお腹におさまりました(笑)





そして、走った後はもう一つのお楽しみの温泉。湯畑のところにできた御座の湯に初めて行ってみました。




いいお湯でした♪



関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/290-541ca818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)