MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

武尊山へ  




9月20日のこと。

一度は行ってみたかった我が群馬が誇る百名山の一つ、武尊山へ。(スノーパル・オグナ登山口から)


思いがけず段差の大きい急登に面食らったけど、日帰り登山でここまで本格的な行程が味わえるとは思わなかった。

7時間30分の歩きは割とハードだったけどそれはそれで凄く楽しかった。そのつもりで何度でも訪れたい上越らしい山・武尊山かな。

こんなに靴を汚したのは初めてだったけどね(笑)













温泉入って『馬鹿うま』でトマトラーメン食べてしっかり渋滞にもハマってたっぷり遊んだ一日。
※初めての山登りでここに行っては多分ダメです^ ^






関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/293-4a7b0ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)