MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

おかげさまで13周年を迎えました。  

「仏蘭西菓子 MIKADO」 おかげさまで13周年を迎えました。今日から14年目です。

今想えば、アッというまの13年でしたが、いつの日も多くの方々に応援していただき、頑張ることができております。今現在のこの毎日があるのも、MIKADOに訪れてくださる皆様のおかげとしか言いようがありません。

私個人で言わせていただければ、一日13時間以上の厨房での仕事はかなり過酷な日々です。でもそれができるのはやはり、お客様の笑顔と応援に他ならないのです。

本当にありがとうございます。

今後も私は相変わらずお菓子作り、そして店づくりに励みたいと思います。

そしてMIKADOがすべきこと。それは、しっかりとしたお菓子作り。しっかりとした店づくり。これだけです。

店は少しづつ小さくしたいと考えています。そして、当たり前のことをいつでもより高いレベルで維持できる店を目指し精進してゆきたいと思います。 特に目新しい変わったお菓子を作るつもりはございません。はやりものを取り入れることもないでしょう。そういうお菓子へは他所で買っていただければいいのです。うちはうちのスタイルでどこにでもあるようなお菓子をより高いレベルでご用意する。それが私のすべきことと信じてやっていきたいと考えております。

14年目も変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。



MIKADOの大切なお客様へ。 本当にありがとうございます。




関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/295-e23dacd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)