MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

初マラニックで 高崎駅~貫前神社へ  

マラニックとは…長い距離をのんびりとした自分のペースで走り、途中、美味しいもの食べたり休んだり…そんなのを楽しみながら走る遠足気分のランニングのことです。

…と、今回私も初めて知ったのですがf^_^;)



高崎駅から富岡の貫前神社を目指します。

経験者お二方にお誘い頂き、お楽しみの始まりです。





高崎駅東口出発。




城南大橋から。1㎞/6分30秒~7分くらいのペースで。





中山峠。長くゆるい坂が続きます。この頃から気分がのってきます!

楽しい*\(^o^)/*





途中、コンビニで水買ったりトイレ借りたりしながら吉井を通過し。



そして富岡へ。





ジェラートで栄養補給(^_^)






だんご♪





おかって市場で休憩させて頂き、目指すは貫前神社。この頃は、結構お腹いっぱい(笑)



んで、ゴール‼︎




だいたい22~23㎞。ゆる~く走って楽かったです。本当に遠足気分(^O^)


そして走ったあとは、特製まるごとバナナ(非売品)をたんまりと味わってもらいました。




こんなの…楽しいです。



これ見て、あー、やだやだ!とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、私もこんなのが楽しく感じる領域に入ってしまったようです(笑)


そんなことで、初めてのフルマラソン、挑戦というより楽しみます!





関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/296-299099ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)