MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

手作り弁当  




マダムの手作り弁当♩

私のではありません。子供たちのです。この春から新しい生活が始まり、マダムも久しぶりのお弁当を作る生活になりました。

メニューはあまり変えない定番だそうで、それも子供の希望なのだとか。

いつも残さず食べてくれる…と喜んでました^ ^

正直、私にはあまり馴染みのない甘いタマゴ焼きも子供達は大好きなようで、我が家にもしっかりとおふくろの味があるのだなぁと改めて感じました。


ちなみに私、仕事でたくさん卵を食べるので私生活ではあまり摂らないように心掛けてます(^^;;



関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/317-a75333f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)