MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

すいかのショートケーキ はじまりました。  




「すいかのショートケーキ」につきまして多くのお問い合わせを頂いております。ありがとうございます。

夏のお遊びとして始めたスイカショートですが一部の根強いファンの方々のご要望により毎年短期間だけご用意しております。

今シーズンは7月16日までの予定でご用意が始まりました。
(7月10日.11日は休業日です)

このケーキはあくまでリピーターの方々の為にご用意しているケーキですので「シェフの自信作」とか「季節のオススメ」とか「これがミカドの味‼︎」というものではございません。食べたいと言ってくれる方がいらっしゃるので短期間だけでも作らせていただく‥。ただそれだけのことです。

そんなご紹介で申し訳ありませんが、ファンの方々、大変お待たせ致しましたm(__)m

大量にはご用意できないため、万一品切れの際はご容赦ください。

またプティガトーのご予約はお受けできないことも多くございます。予めご了承ください。

多くのお問い合わせ、誠にありがとうございましたm(__)m




関連記事
プティガトーの関連記事

category: プティガトー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/330-f56583dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)