MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

おかげさまで14周年を迎えました。  

本日、10月26日。

おかげさまで、MIKADOは14周年を迎えました。


日頃、ご来店いただくお客様、応援してくださる方々、たくさんの方々に支えられ、14年が経ちました。

本当にありがとうございます。 皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


14年前にオープンし、いろいろなことにチャレンジしてきたつもりです。
ずっと突っ走って参りました。今思えば、いいこともそうでないこともあったかもしれませんが、それらがあって今があり、こうして日々を繋いでおります。それができるのも、本当に皆様のおかげであり、感謝してもしきれないほどです。ましてやMIKADOのような店づくりを理解して応援してくださる方が多いという・・・何と表現したらいいか、ちょっとクセの強い店を許して下さること。本当にありがたく思います。

そしてこれからのこと・・。

以前より何度もお話ししておりますが、店は少しづつ小さくしたいと考えています。目新しいことをする予定もございません。流行りものを取り入れることもないでしょう。。私たちがすべきことは当たり前のことをいつでもより高いレベルで維持できる店を目指すということ。 うちはうちのスタイルでどこにでもあるようなお菓子・サービスをより高いレベルでしっかりご提供する。それだと信じて強くしっかりとやっていきたいと考えております。


15年目も変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。

日頃、応援してくださるみなさまへ。

本当にありがとうございます。





関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/345-c37f48b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)