MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

お正月  

あけましておめでとうございます。

昨年中はこのブログをご覧の皆様にも大変お世話になり、心より御礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、お正月は元日だけお休みをいただきました。
仕事疲れもピーク。でもお年賀用の焼き菓子もたくさん出るので気は抜けません。そんな中ですが、新年恒例の初詣に出かけて来ました。

地元、貫前神社の参道登り口付近。いつもの時間、お昼過ぎ。ここ近年より人出が多い気がします。



30分並んでこの辺り。本堂を見下ろす下り階段迄は規制がかかるのできちんと待ちます。




40分並んでようやく参拝できました。






いつも通り、しっかりお願い事して、お札と熊手買って御朱印もいただいて…。


その後、御墓参りと実家へのご挨拶を済ませ、早い時間からまったり寛ぐのでした^ ^




そんな元日。のんびりできました♫







関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/350-95448949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)