MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

尾瀬・至仏山バックカントリー  



今年もゴールデンウィークに行くことができた雪の尾瀬。

テレマークスキー初めて4シーズン目になると言うのにそんなに上達しなくてね。

でも自分なりのペースで楽しんでます。

この歳になって何かに挑戦するって結構勇気いるし、周りの理解や時間作るのも大変だけど、ただいま43歳の自分、今やらないと後悔するだろうな…と思うことはやって見るようにしてます。

そしてそんなことに付き合ってくれる仲間が居るということは本当にありがたいこと。

はじめると気づくことっていっぱいあるよね。

来シーズンへの楽しみを抱きつつ、夏のカラダ作りに励むことにします。

…話は尾瀬のことじゃ無かったけど、楽しかったな。。。





関連記事
プライベートの関連記事
  • 鹿児島へ (2017/07/22)
  • 尾瀬・至仏山バックカントリー  « «
  • お正月 (2017/01/05)

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/357-474c766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)