FC2ブログ

 MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

15周年を迎えました  

おかげさまで本日、MIKADOは15周年を迎えました。

日頃、ミカドを支えて下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

15周年というとひとつの節目のようにも感じますが、ずっと走り続けていたせいか、短かったようにも長がったようにも感じ、様々なことが頭をよぎりますが、とても充実した時間だったように感じます。そしてこれからも続けていくのだろうなと思います。

それができるのも、日頃応援してくださる方々があってのこと。その存在はとても心強く、有り難く、私にとって本当に大きな力になります。本当にありがとうございます。

16年目に入りますが、これからも私なりにMIKADOらしい店づくり、菓子作りというものを大切にし、他にはないものがこの店でよりしっかりとしたカタチになるよう、お客さまとともに進んでいけたなら、それはこの上なく幸せなこととなります。

この先の展開はここ数年何度もお話しているかとは思いますが、店を大きくすることなど一切考えてはおらず、歳相応、欲張らずよりしっかりとした店作りに励みたいと考えます。

16年目も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願い致します。 


ミカドの大切なお客様へ
関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/372-120e3ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)