MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

マダムの誕生日に♪  



2月のとある晩のこと。

ささやかながら、マダムの誕生日のお祝いを>^_^<

普段は子供たちがケーキの飾りをする事が恒例でしたが、今年はみんな忙しく、メッセージを息子に書いてもらい後は私が……。


実はこのケーキ、キズついてしまったタルトやロールケーキの切れ端やら、チョコレートクリームの残ったもの…などで作ったとってもエコなケーキなのです!もちろん、売り物にはできませんので、注文はお受けできません。


見た目は悪くないと思いますが、やはり寄せ集めのケーキ。納得のいく味わいにはほど遠いのでありました。。。(>_<)

まぁ、ささやかな気持ちだけ伝わればいいでしょう。

ハッピーバースデー♪♪♪


※3月10日(日)特別営業いたします。
ホワイトデー対象商品多数ご用意してお待ちしております^^





関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/43-02eadaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)