MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

東日本大震災への義援金活動についてのお知らせ  

あれから二年。 言わずと知れたあの震災から二年が経とうとしております。

二年の時を経てそれぞれの想いが様々なカタチに変化していることも感じます。


忘れてはならない・・という想い。時には忘れたい・・・という想い。


人それぞれの深い想い。  でも、あの時から今もなんにも変わっていない方々もたくさんいらしゃいます。


みなさんも、それぞれの想いで3月11日を迎えることと思います。




そしてMIKADO。  今年も微力ながら義援金活動させて頂きたいと思います。


通常より多くの方がご来店下さるホワイトデー期間を利用して、

3月9日(土)~3月14日(木)の期間、

500円以上のお買いもの一会計ごとに、

50円を当店より東日本大震災の義援金として

日本赤十字社にお送りいたします。



3月10日(日)はホワイトデー特別営業となります。プティガトーは少なめのご用意ですが、たくさんのホワイトデー用ギフトをご用意してお待ちしております。なお、3月18日まで喫茶はお休みしております。


この活動は、お客さまに義援金を募るものではございません。

お買い物して頂くことにより、みなさまへの日頃の感謝の気持ちを義援金というカタチに変え、役立てて頂きたいという想いで行っております。どうか、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


御礼:皆様のご協力のもと、これまでに総額288.758円を義援金として送金できました。本当にありがとうございました。



関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/44-c9682c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)