MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

さくらのシフォンケーキ  

一気に暖かくなり、東京では異例の速さで、桜の開花宣言。

春早々、夏日になったり、まだまだ霜が降りたり・・、体が追いつきませんね。。


さて、そんな春本番!


今年もふんわりやさしい、さくらのシフォンケーキが登場しております。

IMG_1054.jpg

小麦粉は使わず県内産米粉で仕上げた今だけ限定のシフォンです。ふんわり軽いその食感とやさしい香りは暖かな春の日差しにぴったりです^^


さくらのシフォンケーキ  1ホール約15㎝ 1102円   お試しカット 126円


どうぞ、よろしくお願い致します。


※ホワイトデー期間の義援金活動に関してのお知らせ

先にお知らせ(←クリック)致しました東日本大震災への義援金ですが、3月9日~14日の期間、合計657組のお客さまにご利用頂きました。1組あたり50円義援金として寄付させて頂きますので、合計32,850円となり、近日中に送金させて頂きます。その後、再度ご報告させて頂きます。 たくさんのご来店、誠にありがとうございました。


関連記事
その他のお菓子の関連記事

category: その他のお菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/50-1b7ddfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)