MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

冬至に  




季節柄、何かとバタバタしている最近でしたが、冬至には、ゆっくりとゆず湯に浸かることができました。かぼちゃはかぼちゃムースの切れ端で済ませましたが(^^;)


忙しい日々の中でも、こんな時間が持てれば生活にハリが生まれるわけですが、そんなことわかっていながら、なかなか難しい訳でして…。


ただ、こうして一年中バタバタさせて頂いているということは非常にありがたく感じる訳でもあって…。


人はその環境に慣れてしまうと、もっともっとと違う欲も出てくるものです、難しいものですね。


そんなバランスを保つために、このブログ、続けているような気がします。
関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: タイトルなし

ときな。さん、あけましておめでとうございます!! コメントありがとうございます。 実は先日、ときな。さんのブログのメールフォームからメール差し上げましたが、おそらくまだ確認して頂いていない・・か、送れていなかったか?? そんなとこですが、大した内容ではないのでそのままでOKです。時々、ときな。さんの記事に「いいね」や「拍手」させて頂いていますよ^^ FC2よくわかってないので、後でご指導宜しくお願いしますね♪メールは確かそんな内容で送ったはずです。。

応援ありがとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

URL | hoshino136 #-
2013/01/03 16:35 | edit

あけましておめでとうございます♪
FC2ブログへお引越し後の初コメント^^

今年も本日より営業開始ですね。
お身体に気をつけて頑張って下さい!

またひょっこりお店に伺います^^
今年もおいしい洋菓子・・・楽しみにしています☆

ブログリンク、FC2に変更しました。
同じくFC2ブログユーザーとして今後とも宜しくお願いします♪

URL | ときな。 #fC.Rinwo
2013/01/03 06:54 | edit

Re: あけましておめでとうございます♪

くみちょうさん、あけましておめでとうございます!! こちらへのコメント嬉しいです♪ありがとうございます。

そーだったんですかぁ。。いろいろ変化があっったうえに、まだお忙しいんですね。。

はい!!遠くないうちにご一緒できれば嬉しいですが、お互い忙しいですからね。いつか必ず実現しましょうね^^

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

URL | hoshino136 #-
2013/01/02 16:01 | edit

Re: タイトルなし

○○○さん、こんにちは!遅くなってすみませんでした。

嬉しいメッセージ、しかも、当ブログ初コメントです!!!ありがとうございます♪

はいはい・・あっちの方でもよろしくお願いします。ブログリンクもぜひぜひ、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

URL | hoshino136 #-
2013/01/02 15:56 | edit

あけましておめでとうございます♪

引っ越し後初のコメントとなりました(^^)

私もメインの仕事が実家の自動車やになりまして
(平日夜と日曜祭日はいままで通りの仕事もして)
実はいままで以上に飛び回る日々を送っております

お店におじゃまもできずにおりますが
逆に時間をつくって夜にでも
会食やらできたらいいなあと思います

日々に追われるのではなく
日々を楽しむためにも
こうしてブログを書き続けたいと
私も思っております♪

これからもよろしくお願いいたします
今年一年 ますますのご活躍を祈念しております

URL | くみちょう #mQop/nM.
2013/01/02 06:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/30 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/6-0d47762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)