MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

いつかはキャンピングカー♪  

先日、あまりノル気でない息子とノリノリの私で、キャンピングカーフェスティバルに行ってきました^^;

興味はあったんですけど、なかなか内装まで見る機会がなかったので、とても参考になりました。


下の写真は、実際に愛好家さんが使われている軽自動車のキャンピング仕様。
可愛いボディーカラーに落ち着いたセンスある内装。ご夫婦二人とワンちゃんでふら~っと小さな旅に出るそうです。




なんだか、楽しい光景が目の当たりに浮かんできますよね♪


会場では、お手軽な軽自動車のキャンピングカーから、家が建つほどの高級車までいろいろありましたが、私が一番気になったのがこのBalocco

シャワー・トイレがいらなければ、軽でも充分楽しめそう。。 維持費も安いし、将来の目標にぴったり!

そしてなにより、考えてるだけで、もう最高に楽しいですからね!!!!



よ~し!いつかは軽キャンパーに(^O^)/




連休のお知らせ:4月21日(日)・22日(月)は休業させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。また、GW期間中の休業日は、4月28日(日)・5月5日(日)・6日(月)となります。



関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/61-22857355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)