MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

グレープフルーツのタルト  

なんとなく、タルトが好きな私。

今現在、タルト系はいくつあるんだろうと数えてみました。


7種類。。。   意外とやってましたね^^


そして、そのうちのひとつ。


グレープフルーツのタルト。  先日より登場いたしました。


IMG_1248 - コピー


2種の生グレープフルーツをじっくり漬け込み、タルトに敷き詰め、しっかりと焼きあげた、爽やかで、ほんの少しほろ苦いさっぱりとした味わい。 生クリームも添えました♪


この季節、毎年好評を頂いておりますが、特に男性に人気のようです。 


グレープフルーツのタルト  1カット  367円


どうぞ、よろしくお願い致します。


※5月5日・6日 休業させて頂きます。



関連記事
プティガトーの関連記事

category: プティガトー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/64-a59647a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)