MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

みさと芝桜公園にて  

5月6日のこと。

木更津の叔母が帰省していたこともあり、久しぶりの親孝行がてら、両親と叔母と私の4人でみさと芝桜公園に出掛けてきました。

IMG_1262.jpg

初めて訪れましたが、ゴールデンウィークの最終日、たくさんの方で賑わっておりました。

それぞれの顔には笑顔があふれ・・・さすが大型連休! さすが、一面の芝桜!!! 

評判通りとてもきれいな光景に癒やされてきましたよ。


IMG_1264.jpg


IMG_1271.jpg


IMG_1259.jpg

農産物などもたくさん販売していて、見ていても楽しかったです。

そんな中、私が買った木のおもちゃ。MIKADOの小さなお客さま用に店内に置いておきますね^^
IMG_1297.jpg



そして、きれいな花を眺めたらお昼ごはんの時間。

ちょっと足を延ばして、水沢うどんを食べに♪



久しぶりの水沢うどん! やはり美味しいですね(^-^)


そして、伊香保温泉にでも浸かって帰ろうかと思っていたら、叔母が「このあと用事がある。」と。。。


用事がないって言うから誘ったのにね^^; まいっか。。


そんなことで一日ゆっくり親孝行の予定が半日になってしまいましたが、とてもいい時間となりました。

関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/68-8dfd8639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)