MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

松本にて  

白馬の絶景の余韻も冷めぬまま、お次は松本へ。

たしか、記憶の中では初めての松本。 立派なお城ですねぇ~!!

IMG_1578.jpg

松本城を横目に、汗を拭き拭き、趣きのある街中へ。

IMG_1583.jpg


IMG_1584.jpg


ふらふらと寄り道しながら、向かう先は、クラフトフェアまつもとが行われているあがたの森公園



賑わう会場は、さまざまな手作りの作家さん達が集い、こだわったフードも盛りだくさんの楽しいところ。

IMG_1586.jpg


IMG_1587.jpg


IMG_1588.jpg


IMG_1589.jpg


IMG_1590.jpg


欲しいものはたくさんありましたが、なかなか手が出せずに残念でしたが、ここ松本、またゆっくり散策したいな・・・と。


そんな真夏を思わせる陽気の、とある5月の松本でした。。。



関連記事
プライベートの関連記事

category: プライベート

tag: 長野  松本  クラフト  松本城 
tb: 0   cm: 2

コメント

かおさんへ

かおさん、こんばんは! 大変お世話になりました^^

そりゃぁ、眠いことでしょう。お仕事あがりでしたもんね。

ですが、ホント濃厚で楽しい時間でしたね♪ぜひぜひ、またご一緒しましょう!!

URL | mikado hoshino #-
2013/06/15 19:39 | edit

松本散策の時は、暑さとねむたさで(笑)
かなりへろへろになりながら歩いてました(^^ゞ

でもでも、ほんとに濃くて楽しい一日でしたね。
お世話様でした!

またご一緒しましょう♡♡

URL | かお #4RtvEo.U
2013/06/15 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/78-5b519a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)