MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

すいかのショートケーキ  

毎年、この時期限定でご用意している小玉スイカを大胆に使ったケーキ

すいかのショートケーキ 

今年も始まっております。

IMG_3247.jpg


有難いことに、もうすでにこちらのブログなどでもご紹介して頂いております。
私の説明より、いいような気がしますので、ご参考にして頂けたら嬉しいです。


なお、こちらのケーキに関しまして、数のまとまるご注文はお受けできないこともございます。
また、都合により開店時間の9時30分に間に合わないこともございます。
誠に勝手ではございますが、ご了承ください。


すいかのショートケーキ  一個  367円

7月頃までの予定です(未定)



関連記事
プティガトーの関連記事

category: プティガトー

tag: 群馬  富岡  ケーキ  すいか   
tb: 0   cm: 2

コメント

ときな。さんへ

ときな。さん、こんばんは! わざわざご丁寧にありがとうございます^^

いやいや・・。いい感じの表現をしていただき、感謝してるんですよ~♪ほんと、ありがとうございます。
すいかショートは結構大変なんですけど、毎年楽しみにしている方がいらっしゃって・・・、そういうのって、とても有難いことですからね。
これからも、楽しんで頂けるように頑張りますので、応援、よろしくお願い致します<m(__)m>

ときな。さん、ありがとうございました。

URL | mikado hoshino #-
2013/06/12 19:13 | edit

おはようございます。
ブログをリンクして頂きありがとうございます(*^^)

もう少し上手に表現出来ればよかったのですが・・・
参考になれば嬉しい限りです♪

夏らしいフレッシュな一品^^
MIKADOさんの拘りを感じるおいしいケーキです。

今回は午後のお出掛けで品切れのものもあったので、
次回は少し早い時間にお伺いしたいと思います。

いつもおいしいケーキをご馳走さまです♪

URL | ときな。 #fC.Rinwo
2013/06/12 05:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/79-1e692c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)