MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

苺の産地に関してのお知らせ  

ケーキに使用する苺に関してのお知らせです。

MIKADOでは通年、苺は国産を使用しておりますが、本日より一時的にアメリカ産(一部国産)に変更させて頂きます。

国産いちごは、ただいまの時期、なかなかいいものが出回らず、私の納得のできるものがご用意できません。ならば、国産にこだわらず、今手に入るものの中で、いいものを使用したいと思います。

もうすぐ、長野産の素晴らしいイチゴが入荷する頃かとは思いますが、それまでの少しの間、アメリカ産を中心に使用させて頂きます。

MIKADOはじまって以来、2度目のことですが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/89-92514d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)