MIKADO BLOG

富岡市の菓子店 「仏蘭西菓子 MIKADO」オーナーシェフのブログ。店舗情報からプライベートなことまで。

最近のMIKADO  

IMG_1735.jpg



最近のミカド。

例年のことですが、暑くなり始めのこの時期は、お客さまも少し落ち着き、多少の余裕が出る時期となります。


そうなると、たまったレシピや資料を整理したり、ジャム作ったり、いつもより手間のかかる商品をお出ししたり、今まで行っている仕事を見直して改善を図ったり、すこし体を休ませたり。

そんな風にして、多少余裕の出る時期を過ごしております。


おかげさまで、秋から春まではかなりハードにお仕事させて頂いているますので、こんな時期がないと体ももちませんし、うまく一年を回せないことと思います。

なので、これも大切な時期ということになります。

仕事を見つめ直し、体も少し休め、よりいい仕事ができるよう、しっかりと生活も組み立てていきたいと思います。

そんな近頃でございます^^


IMG_1753.jpg




IMG_1742.jpg




IMG_1751.jpg




IMG_1749.jpg



※7月7日(日)・8日(月) 休業させて頂きます。
関連記事
お店のことの関連記事

category: お店のこと

thread: お菓子 - janre: グルメ

tag: 群馬    富岡  MIKADO 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikado136.blog.fc2.com/tb.php/90-0f1d55a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)